芸能・トレンド速報はコレだっ!!

今、世の中で話題になっている情報を幅広く発信します。 コレを見れば君もトレンド通にっ!?
シェア、拡散大歓迎です!!
 

2014年07月03日

ホワイトベリーのボーカル前田由紀の現在は?夏祭りで復活!?

夏になるとどーしても聴きたくなる歌ってありませんか??


「夏」をイメージさせる爽快なサウンドや歌詞、


甘く切ないメロディーなど、


みなさんにも定番の夏ソングがあると思います。


管理人の場合はホワイトベリーの『夏祭り』ですかね。



e97ffb13.jpg




たしか当時高校生くらいだったと思いますが、
この『夏祭り』を聴きまくっていた思い出があります。



Sponsored Links












そういえば、ホワイトベリーってこの『夏祭り』で


一世を風靡しましたが、


メンバーの皆さんは、現在はどうなっているんでしょうか。


たしか、メンバーの大学進学きっかけを機にバンドが解散したような気がします。


個人的にはボーカルの前田由紀さんが気になっていました。



o051902921384006131565.jpg




前髪ぱっつんと歌ってる時にのぞく八重歯が個人的には好きでしたね。


そんな前田由紀さん、現在はどうなっているのでしょうか。


気になったので調べてみました。



Sponsored Links









まずはホワイトベリーのボーカル前田由紀さんのプロフィールについて。


◆名前:前田由紀
◆別名:yukki
◆生年月日:1985年10月12日
◆出身:北海道
◆血液型A型
◆職業:歌手


前田由紀さん、ホワイトベリー解散後、yukkiとしてソロ活動をしていたようですね。


その後、2009年にはTHE HUSKYというバンドのボーカルとして活動し2011年に


「個人的にまだまだ成長したいという気持ちがある」という理由からTHE HUSKYを脱退したようです。


現在はソロ活動を再開しています。


そんな前田由紀さん、


日本テレビ系『ナカイの窓』に出演し、『夏祭り』を披露するとともに


バンド復活の意欲を示していたようですね。


ホワイトベリーのメンバーとは今でも仲がよく、


「また一緒にライブをしよう」と毎年言い続けているのだとか。


またあのメンバーで『夏祭り』を披露する時がきたら、


喜ぶ人が多そうですよね。


今でもカラオケでは人気の曲であり、


定番の曲でもありますもんね。


是非、ホワイトベリーの復活を望んでいます。


さぁて、『夏祭り』が恋しくなる夏の始まりですね!!


Sponsored Links
posted by トレンドニュース123 at 17:04 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。